電話占いピュアリの口コミ体験談

口コミ出典:電話占い当たる口コミ.com

私は35歳の独身女性です。毎日仕事に追われ、気が付いたら35歳になっていました。恋愛経験もあまりなく地味なのてで全然異性からモテません。このままでは、一生独身で終わってしまうと思い焦っていました。しかし、ピュアリの神女先生の電話占いで救われました。
神女先生の事を知ったきっかけは、周りの口コミです。神女先生の占いのお陰で彼氏ができたなどを聞き、私も電話しました。
神女先生は、しっかりした方だと思いました。話し方も上手で、電話をしている時に嫌な気分には一切なりませんでした。私の事も、少し話しただけですぐにわかってしまわれましたよ。神女先生の占いは、当たると思います。現に、私は彼氏が出来ました。神女先生の言う通りにしただけで、彼氏ができるなんてすごい話です。神女先生に電話占いをしてもらって本当によかったと思っています。
職場の同僚に気になる人がいます。
思い切って告白しようかと思うこともあるのですが、断られたら気まずくなってしまいますし、職場恋愛は大変そうな気がしたのでやめたほうが良いのかとものすごく悩んだんです。
毎日のように彼と会うたびに、付き合いたい気持ちが大きくなってしまい、電話占いに相談することにしました。
私の悩みを親身になって聞いてもらえましたし、電話占いピュアリの神女先生は終始優しく話をしてくれました。
決してあきらめる必要はないし、職場恋愛もうまく行くと太鼓判を押してもらえたので、勇気を出して告白しました。
うまく行って今では幸せです。
周りの人にも知られてはいるようですが、他の同僚たちとの関係も良好です。
あの時、相談してよかったと思っています。
苑樹先生には愚痴のような惚気のような、彼氏に対して思っていることをぶちまけさせてもらいました。
私が彼を思っている強さと、彼から与えられる愛情の大きさの違いを少々不満に思っていました。
ですが愛情は天秤にかけるものではないと怒られて反省しています。私は私のままでこれからも彼を強く愛していくつもりです。
先生からもその強さが彼に愛されている安心感を与えていると教えてくださったので、私のほうも少し安心しました。
ちゃんと彼の方も私のことを愛していること、わかりにくい彼からの愛情サインも教えてくれて、思い当たることばかりで嬉しくなりました。
何でもお話しをしやすい先生のお人柄のおかげか、受け止めてくださると思って気が付いたらついつい話さなくてもよかったことまで口に出してしまっていました。
おかげで不安が解消してスッキリしましたが、これも苑樹先生のお力の一つですね。ありがとうございました。
幾度と無く恋愛に挑戦したものの失敗の連続で、最近は全く良い出会いもなくて結婚を諦めかけてましたが、どうにか婚活を叶えたい思いから苑樹先生の占いを頼りました。
冷静に客観的に自分の問題点を優しく教えてもらえたり、少ない情報しか提供してないにも関わらず非常に的確に自分のことを言い当ててもらえたり、胸に響くアドバイスを沢山貰えました。
自分を大切にする大事さ、自分磨きや自己投資することの大切さを強く痛感させられました。
自分を磨くことで出会いも舞い込むといったことに気付かされ、アドバイス通りに自分磨きを始めたり、身だしなみを少し改善した結果、周りの男性からの評価や接し方が明らかに変わったり、婚活パーティーで久々に異性と良い関係になれたりと、恋愛の運勢がアップして本当に驚いてます。
自分に自信がなくて恋愛に臆病で向き合う勇気が出なかったですが、苑樹先生に占ってもらうと自己への自信が身につきますし、婚活もうまくいく予感がします。
私は、希林先生にすごく感謝しています。電話占いピュアリの希林先生の電話占いは、本当にあたりますね。
私が電話占いした理由は、どの婚活サイトがいいのか分からなかったからです。
希林先生は、独特の雰囲気を持っていらっしゃいました。
1度体験したら忘れられないですね。
あの冷静沈着な態度は、なかなか周りにはいないです。
私はあらかじめ幾つかの婚活サイトの情報を持って、希林先生の電話占いを利用しました。
希林先生は、一つ一つ丁寧に説明を聞いていらっしゃいました。それから私の話も少しして占ってもらいました。

後日、希林先生に占ってもらった婚活サイトを利用しました。すると、すぐに理想の男性を見つける事に成功しました。
希林先生に電話占いを頼んでいなかったら出会えなかったと思うとすごく怖いです。彼とは順調にお付き合いさせてもらっています。
機会があれば、また希林先生の電話占いを利用したいですね。

同僚を好きになってしまったのですが、その人は他に好きな女性がいるということは前から知っていました。でも最近になって、その相手が同じ会社の人だと知り、すっかり落ち込んでしまいました。私のことなんてまったく眼中にないんだろうなと半分諦めつつ、振り向いてもらえる可能性を見つけるため、友達に勧められた希林先生に鑑定していただきました。早いうちにアプローチすれば、私にもチャンスはあると言ってもらえてうれしかったです。彼は遠い存在の人と感じていましたが、前向きに考えて積極的になろうと思います。希林先生はこういった片思いに関する占いがお得意で、先生のアドバイス通りにしたら恋愛が成就して、ゴールインしたという人もたくさんいるそうです。私も早く幸せになりたいです。

公開日: